人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11

3.11_e0123322_2128417.jpg

今年の3.11は、福井でback numberのライブに行きました。
3.11にライブか・・・ってちょっと思うことはあったけど、
「行ってきたら?」という相方の声に背中を押されて行くことに。
ん、よかった。
よかったんだけどアリーナ後方すぎて、まったくライブの構成がわからなかった(笑)。
今度はもう少し小さいホールで聞きたいなぁ~。
それは無理か(笑)。

3.11
青空の下、穏やかな一日でした。
Commented by まかんさん at 2017-04-19 12:10 x
え~~~!行って来たの?いいな~私外れたよ
チケット取れなかった(T_T)
Commented by gatutama55 at 2017-05-10 12:27
まかんさん、今回は当たったというかなんというかラッキーでした。
よかったよぉ~。
ただ、最近のライブの基準がSMAPだったから、シンプルなバンドのライブに物足りなさを感じちゃいました。
まぁライブとSHOWの違いはしょうがないか。
となると、次は宝塚?(笑)
by gatutama55 | 2017-03-28 12:22 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31