人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーカップ

スーパーカップ_e0123322_17555176.jpg

暑い・・・。
夏生まれで、夏が好きだけど、暑い・・・。
でもしぼまないのは、私の体。
ふやけて大きくなったとしか思えない(笑)。
無駄なものはそぎ落として、スッとしたいものです。
まぁ、生きててスッとしたことないんだけど、ほほほ。
Commented by 卯月 at 2017-07-18 09:36 x
ビリーズブートキャンプに再入隊して一ヶ月ほど。
足と腕ばかりが引き締まっております。
でも夏は甘い物食べたくなるんですよね。
だから最近やばいかも。

この時期だけのアイスとかに弱いです・・・
Commented by gatutama55 at 2017-07-18 21:29
卯月さん、私まだ入隊したことないのねぇ~。
今入隊すると、膝にきそうで怖い(笑)。

私はとにかく「バニラ」派です。
バニラさえあれば、それで(笑)。
by gatutama55 | 2017-07-15 17:57 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31