人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の思い出 その5

2017年の思い出 その5_e0123322_18104196.jpg
そりゃ、お疲れよね(笑)。
でもマイペースB型一家の旅は、なかなかフリーダム。
そして安定のたっちゃん、フリーダム(笑)。
おばちゃんは彼の行く末に一抹の不安を感じました。
がんばれ、たっちゃん(笑)。




2017年の思い出 その5_e0123322_18104181.jpg

やっとスマホが解禁になった甥っ子。
でもかなり制約がある中使ってます、さすが姉(笑)。
今どきの子にしては、家族でいるときは使わない方だと思うけどね。
旅の途中でも、親の目を盗んでチラチラしてて叱られてました。
親の目を盗んで色々するって、いつの世も変わらないもんですね(笑)。


2017年の思い出 その5_e0123322_18250865.jpg

前回来た時にも行ったから、今回は・・・と思ってたけど、
義兄のゴールはここ千里浜海岸だったので(笑)、千里浜に行きました。
ここでゴール写真を撮ったり、新しい道の駅に行ったり。
でも気持ちよかったなぁ。
それに、道の駅で買った、中島菜の入った海苔の佃煮がむっちゃおいしくて。
また買いにいかなくちゃ♪

2017年の思い出 その5_e0123322_18104126.jpg

私的なゴールはここ。
てらおか風舎にて、能登牛を食べること!
おばちゃん、ごちそうする気マンマンだったんだけど、あまりに高額でハンバーグにしていただきました(笑)。
2017年の思い出 その5_e0123322_18104174.jpg

チラッとステーキの人もいますよ。
なんせじいちゃんからのヘルプがありましたので(笑)。
ここから相方も合流。
レストランでお店の方と目が合ったら、すぐお水を持ってきてくれたらしく、
「あんまりキョロキョロできんな・・・」と悟っていたたっちゃん(笑)。
義兄と二人でステーキを頼んだけど、自分が頼んだステーキを義兄に食べられてたかっちゃん(笑)。
なかなか楽しい時間となりました。
ここで姉一家とはお別れ。
ここから6時間ぐらいかけて、無事に帰られました。
あぁ~楽しかった♪


by gatutama55 | 2018-01-07 18:39 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31