パン・ド・ファンファーレ

e0123322_0541234.jpg昨年辺りからちょっと好きになったベーグル。能美市のピグマリオンに行きたいけど遠いしちょっとお高いしということで、色んなブログで見つけたファンファーレに。通勤途中にあるので、たまにパンを買ったりしてたのだが、ベーグルが焼ける時間にはなかなか遭遇できなかった。今日はちょうどお昼時に通ったのでちょっとよってみた。ベーグル発見!それも4種類!今回はプレーンとくるみとチーズのベーグルを購入。家に帰ると惣菜パンの天才(←相方さんの作るピザトーストは絶品なのだ)の相方さんが、ベーグルサンドを作ってくれた。お値段もお手ごろなので、ちょっと小さい感は否めなかったけど、なかなかおいしゅうございました。ベーグルっていうより、おいしいパンって感じかな?ベーグルのしっとりもちもち感は少なかったかも。それはちょっと残念でした。でもくるみとチーズのベーグルは何にもつけなくてもとってもおいしかった。次は残りの2種類制覇だ!e0123322_12240.jpgペトロブルーのボウルに盛り付けてあるのは「うどんのペペロンチーノ」居酒屋さんで出あったメニュー。居酒屋さんで食べたのよりおいしかった♪しっかし、この写真綺麗にピントがあってるなぁ。携帯カメラなのに。やっぱり自然光はいいなぁ。デジタル一眼レフ欲しいなぁ・・・。おっといけない欲しいものだらけで、物欲だらけな私であった・・・。これは心が健康だからか?ストレスたまっているからか?さてさてどっちだ???

パン・ド・ファンファーレ 金沢市富樫1-2-13  076-244-8858
営業時間)7:00~19:00 休)月曜・第3火曜 駐車場) 有
[PR]
by gatutama55 | 2008-02-03 01:04 | おいしいもの | Comments(0)