NEW POST

高菜チャーハン

e0123322_13542046.jpg休日のお昼は相方さんの担当(←かなり無理やり)にしている。相方さんは料理が上手だ。味がビシッと決まる。まぁ調味料をふんだんに使うというのもあるのだろうけど・・・。昨日のお昼に作ってくれた高菜ツナチャーハンが実に美味だったので、今日もリクエスト。今日は豚肉と高菜のチャーハン。ご飯は1合半。二人で完食・・・。イッタラ ティーマのスクエアプレートにてんこ盛り状態なので、量がわかると思いますが・・・。なかなかおなかいっぱいになりました。グラスはこちらもイッタラのアイノ・アルート ハイボール ライトブルー。光に反射してとってもきれい。このグラスは「プラスチックみたい」とまったく購入する気がなかったのに、買う段階で思わす手にとってしまったもの。でも買って大正解。これで飲むお水やビールの爽やかなこと(笑)。ただのお水が楽しく飲めます。

豚肉と高菜のチャーハン
[PR]
by gatutama55 | 2008-02-11 14:01 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30