NEW POST

チョコ ~ファブリス・ジロット~

e0123322_22515692.jpg明日はバレンタインデー。相方さんが「値段見ないでこれ!」とデパートのバレンタインカタログを指さしたのがこちら。14粒で3570円・・・買う勇気がない。びびりでケチな私は、食べたことのないチョコレートにこの金額を出すことができず、悩んでいたところ、デパートに行ってみたら隣に小さい4粒入りのかわいい箱が(笑)。しかも1470円。迷わず「これください」とお買い上げしました(笑)。ごめんね~相方さんよぉ。でもやっぱりチョコレートに3570円は出せないぜ。だってドラッグストアーで売ってるチョコで充分おいしいんだもの・・・。さてさて、どんな顔をするのやら?
e0123322_2341482.jpg

←私の超一押しはこちら。
[PR]
by gatutama55 | 2008-02-13 23:07 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31