ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相方さん作2

e0123322_1914548.jpg
本日もくたばり気味な私。相方さんにお昼ご飯を作ってもらいました。ありり?くたばってなくても休みの日は作ってもらうんだった(笑)。相方さんの料理はどれもおいしいのだが、ピザトーストはピカ1。際立っていると思う。ピザトースト屋さん開きたいぐらいだ(←採算が合わない気はするけど・・・)。今日もピザトーストをリクエスト。今日はベーコンとベビーリーフの葉をのっけたトースト。うまぁぁぁい。相方さんはこれにマスタードをいれたのに納得がいかない様子であったが、私はとってもおいしくいただきました。そしてカフェオレ付。マグカップは確か?結婚式の引き出物でいただいたウェッジウッド。シンプルでなかなかかわいいのでお気に入り。でも色んなブログで素敵なマグカップを見つけるたびに、欲しくなっちゃうんだよなぁ・・・。

ピザトースト
カフェオレ
[PR]
Commented by りっこ at 2008-03-03 14:00 x
休日にごはんを作ってくださるなんてお優しい旦那様ですね。
ピザ、美味しそう~~♪
ピザ&コーヒー好きには堪りません。
うぅ・・・食べてみたい(笑)

これからお昼ごはんなのですが、
なんだかむしょうにピザが食べたくなりました(笑)

ウエッジウッドのマグカップ、シンプルでかわいいですね。
なんだか素敵な休日って感じがします。^ ^
Commented by gatutama55 at 2008-03-04 20:09
いやいや、この写真の向こうの散らかりっぷりがお見せできないのが残念ですが(笑)。
素敵な休日とはちょっと違う感じでした(笑)。
相方さん、はんてん(ってわかります?別名ちゃんちゃんこ?)着てましたから・・・。
一度でいいからおっされ~な生活をしてみたいものです(笑)。

りっこさんのブログにお邪魔することができました!
かなりツボに入りました(笑)。
またコメントしますね♪
by gatutama55 | 2008-03-02 19:19 | おいしいもの | Comments(2)