NEW POST

あまおう

e0123322_2331274.jpgあまおういちご。イッタラのAino Aalto プレート15センチ グレー(廃盤みたい)にのせて。これにのせただけであまおういちごがとってもおいしそうに高そうに見えるから不思議(あれ?私だけ?)。苺はかわいい甥っ子ちゃんが大好きな食べ物の一つ。一緒においしい苺を食べたいなぁ。帰ろうかなぁ・・・。

あまおういちご
[PR]
Commented by りっこ at 2008-03-05 15:21 x
こんにちは。
私も先日「あまおう」を食べました。
とても甘くて美味しかったです。
また食べたいなぁ・・・。

器によって食べ物の印象ってガラッと変わりますよね。
イチゴとイッタラ、よく合っています。^ ^


追記
ひな祭りのお土産、笑いました。
かなり面白かったです(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-03-06 21:02
りっこさん、こんばんわ。
器マジックってすごいですよね(笑)。
でも自分で料理し始めてから、少し器に興味をもち始めました。
それまでは気に入ったカップを1客ずつ(←自分用)に買ってたぐらいですねぇ。
やはり何事もしてみないとわからない(笑)。
いかに実家で何もしてなかったかがうかがい知れます・・・。

お土産ネタにヒットしていただいて、相方さんも喜んでました(笑)。


by gatutama55 | 2008-03-04 23:33 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31