NEW POST

フリーカップ sakuzan

e0123322_20532442.jpgこちらはデパートのワゴンセールで発掘。なかなか綺麗な色のカップ。コーヒーをいれようと思っていたが、最初に入ったのは相方さんの焼酎でした(笑)。でも焼酎にもぴったり。天気のいい昼下がり、このカップに飲み物いれて、まったりすごいたいなぁ。綺麗な部屋で・・・。ただ今、仕事が忙しいのを言い訳に、部屋が荒れてます。「えっ、いつもじゃん」という相方さんの天の声がしましたが(笑)。

e0123322_20551135.jpg暖かくなってきたし(←言い訳多い)来週には仕事も落ち着くし、お部屋を何とかしたいなぁ。せっかく最近図書館でインテリアの雑誌ばっかり借りてきてるんだからさ♪横から見たカップもなかなかイケてるでしょ?

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
[PR]
by gatutama55 | 2008-03-13 21:07 | すきなもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31