ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うめえげん

e0123322_14215525.jpg私はラーメン屋さんに一人で入るのが平気だ(笑)。なので、相方さんに内緒でちょいちょいでかける。ふふふ。相方さんはちょっとすねるのだが・・・。先日こちらにちょこっとお邪魔してみた。私の好きな細麺。スープも一口目、なかなかおいしく感じられた。魚介系の味もしっかりしたし。かなり私好みかも、優しい味出し。で、豚骨ベースということで紅しょうがを投入!むむむ?あれ?味が変わりすぎた・・・。こくも味も全てふっとんでしまったかも。紅しょうがに負けた???ちょっと最後が残念な味になりました。

拉麺創房 うめえげん
住所 金沢市高尾3-110
電話 076-218-9050
  営/11:00~24:00(ランチタイム11:00~14:30)
[PR]
by gatutama55 | 2008-03-20 14:25 | おいしいもの | Comments(0)