人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩本屋

岩本屋_e0123322_14293938.jpgまたもや相方さんがいなかったので、ちょっと寄り道(笑)。先日から気になっていた岩本屋へ。ちょっと道に迷いつつ、到着。中に入ってびっくり。行列だ。ひさびさに並んで食べるラーメン屋さんということもあってかなり期待大。で、シンプルなラーメンを注文。お味は・・・それほどでもないかな?って感じ。全部「普通」で注文したからなのか、ラーメンはこってりが好きだからか、味にパンチとこくが感じられなかった。並んで食べるほどではなかったかな?って感じ。それにしても別メニューの鶏のから揚げはすごかった(笑)。もりつけのお皿に乗り切らないという事態に・・・。相方さん喜ぶだろうなぁ(笑)。

岩本屋 金沢店(イワモトヤカナザワテン)
住所 金沢市二ツ屋町10-10
電話 076-234-3900
営/平日11:00~15:00、17:00~24:00 土・日・祝11:00~24:00 休/不定休 席数/34席
※スープ切れ・不出来の際は閉店
Commented by りっこ at 2008-03-20 17:07 x
私も一度食べに行きました。^ ^
休日ということもあってか凄い行列で、かなり待ちました。
正直、並んでまで・・・という感想でした(笑)
私もからあげ注文しました~。
3個と5個で迷ったのですが、3個で正解でした。
いや、3個でもアレは凄すぎです。^ ^;
お昼に食べたのですが、夜までずっと胃に残ってました(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-03-21 19:21
実は、りっこさんの記事を読んで行きました(笑)。
からあげは隣の女子2名が5個入りを頼んでいて、四苦八苦してたのを横目で見ておりました、ふふふ。
あの女子達どうなったのだろう・・・。
次回はからあげ目的に行ってみます(笑)。
by gatutama55 | 2008-03-20 14:35 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31