ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブラックパラティッシ コーヒーC&S

e0123322_14405595.jpg廃盤!という言葉に踊った一品(笑)。私の個人的なカフェオレの量からするとティーC&Sがベストだったのだが、どうも図柄が大き過ぎる気がして・・・。こちらのコーヒーC&Sにしました。やはり実物見て買うのは大事かな~と思いました。おnew商品は、新し物好きな相方さんが使うことが恒例になりつつある我が家。こちらも相方さんがお試し。なかなか気に入った様子。まぁ一緒に買いに行ったしねぇ~。e0123322_14483487.jpg私もこれでのんびりお茶したいものです。裏側もかわいいブラックパラティッシ。こういうところが私の心をくすぐるんだよなぁ・・・。
[PR]
Commented by りっこ at 2008-03-20 17:22 x
実は、以前アップされた記事で目についていました。
大人っぽい素敵なカップですね。^ ^
たしかにこの柄だと、ティーカップよりコーヒーカップの方が良いかも知れませんね。
裏側に心くすぐられるなんて・・・なかなかのこだわり派ですね!

廃盤、限定品・・・魅惑な言葉でキケンです(笑)
Commented by かおり at 2008-03-21 17:13 x
がつたまさん こんにちわ!
プラックパラティッシ、サイズ違いですね♪
うちはティーカップ&ソーサーです。
裏側まで絵が描いてあって、カワイイですよね。
がつたまさんのお家は、素敵な食器がたくさん~ですね。
うらやましい!

そして↓の記事。デジタル一眼をご検討中なんですね。
キャノンの新機種、そのうち店頭で触ってみたいなぁなんて
思ってます。買い替えの予定なんて無いのですけど・・
我家は夫のツルの一声でキャノンでした。
コンデジとは写る世界が違って、楽しいですよ♪
がつたまさんが何を手にされるのか、楽しみです。
Commented by gatutama55 at 2008-03-21 19:24
りっこさん、こんばんわ2。
ブラパラは実はティーの方が人気だとか・・・。
金沢のイルムスでも、ティーC&Sは売り切れみたいですよ。
ぜひ手にとって見てみてくださいね。
廃盤ですよ(笑)。
Commented by gatutama55 at 2008-03-21 19:31
かおりさん、こんばんわ!
いえいえ我が家の食器なんてまだまだです。
それ以前に部屋がまだまだです(笑)。
とりあえずいらないものを捨てなくてわ・・・。

本日キャノンの新機種触ってきました!
早いでしょ~。ここ1ヶ月カメラのキタムラの常連です(笑)。
シャッター音が甲高くて、ちょっと残念な感じはありますが、そのほかはとても素晴らしい!
かなりキャノンに傾きつつあります。
ところでかおりさんに質問ですが、マクロレンズって買われてます?
デジタル一眼レフ超初心者のくせにすでにレンズの構想を練ってます(笑)。
by gatutama55 | 2008-03-20 14:50 | すきなもの | Comments(4)