ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豆乳クリームパスタ

e0123322_2355491.jpg本日のお昼ごはん。ベーコンと玉ねぎを炒めたものに、豆乳をいれて一煮たち。そこに塩・こしょう・鶏がらスープの素をいれて味をととのえ、ちょっと固めに茹でたパスタを投入。豆乳ソースで最後に茹であげる感じで。お好みで粉チーズをかけたり、ソースにとけるチーズをいれてこくをだしてもOK。クリームパスタには太目のパスタがおいしいと思う、我が家であった。「クリームソース」に構えなくても、牛乳で作れると楽チン。相方さんも大好きな一品でありました。
[PR]
by gatutama55 | 2008-03-22 23:11 | おいしいもの | Comments(0)