人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら・・・

実に急ではありますが・・・。
しばらく晩ごはんが作れなくなりました。
せっかく、遊びに来てくれた人がいたのに。
しばらくしたら絶対再開します。
その日を楽しみにしておきます!
Commented by りっこ at 2008-03-28 19:22 x
体調を崩されてというわけでなければ良いのですが・・・。
がつたまさんとはこれから楽しくお話しが出来そう♪
なんて勝手に思っていただけに、ちょっと寂しいです。^ ^;
でも、しばらくしたら再開されるとのこと。(←ですよね?ね? 笑)
またお話し出来る日を心待ちにしています。^ ^
Commented by ふふ at 2008-03-29 00:32 x
りっこさん、こんばんわ♪
実は・・・体調崩しました。(泣)
私もりっこさんとの交換日記(←年代ばれる?)が心残りで・・・。
こちらの更新はしばらくできませんが、りっこさんのブログには遊びに行きますので!
エネルギーチャージして復活しますので、しばらくお待ちくださいね♪
by gatutama55 | 2008-03-26 21:55 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31