人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅いもマンゴーミックス

紅いもマンゴーミックス_e0123322_21565742.jpg
退院して初の外食(笑)。
その名も「紅いも・マンゴーソフトクリームミックス」。
欲張りました(笑)。
お味はというと・・・、マンゴーが勝ちすぎて紅いもの味があまりしませんでした。
マンゴー好きにはなかなかいいかも♪
Commented by 紫陽花 at 2008-05-09 23:36 x
りっこさんの所からお邪魔しました。
初めまして。
えーっと入院されてたようですが、だだだ大丈夫ですか?
この色のソフトクリーム!?
あまりにもびっくりしたのでコメントしてしまいました(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2008-05-10 15:56
紫陽花さん、初めまして!
今後ともよろしくお願いいたします。

人生初の入院生活を無事に終え、生還しました(笑)。
先のことはわかりませんが、とりあえず元気です♪
ご心配いただき、ありがとうございます。

相方さんにもこのソフトクリームの写メを送ったら、「辛子レンコンのソフトクリーム?」とげんなりするお返事が・・・。
食べた後だったので大丈夫でしたが(笑)。
色がちょっとグロいですけど、お味はなかなかでしたよ。
もし九州物産展などで見かけたら(←実はそこで食べた)ぜひお試しを!
そんなに損はしないかな?と思いました。
また、紫陽花さんのブログにも遊びに行きますね♪
by gatutama55 | 2008-05-08 21:57 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31