NEW POST

エスプレッソマシーン ~saeco~

e0123322_21212038.jpgスタバにはまった数年前。毎日でもバニララテを飲みたいと真剣に思っていたが、なにせお金がかかる。なら自分で作ったらどうだ?と思い、相方さんを説得して買ったエスプレッソマシーン。色んなメーカーがあったけど、スタバと同じものをと思い(笑)こちらにしました。さすがイタリア製。日本製ほどきめ細かな製品には仕上がっておらず、すごい音がします(笑)。でもそこもかわいい♪お気に入りとなりました。そして、スタバよりおいしいエスプレッソ用の豆も近所で発見!なかなか充実しております。自分なりの好みの味にできるから、気軽に飲めるところもグッド。最近はカフェオレよりカフェラテの方が好きだなぁ・・・。でもやっぱりキャラメルマキアートやカフェモカなどちょっと一工夫と加えたビバレッジメニューはスタバがおいしいけど・・・。スタバでバイトでもして極意を盗むか?果てさて、採用の年齢制限はあるのか?そこが一番のネックだったりして・・・(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2008-05-16 21:30 | すきなもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31