ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダーク・チョコレート・ラズベリー ~ゴディバ~

e0123322_17301878.jpg相方さんが恋焦がれていたゴディバのショコリキサー。これを食べるためだけに、私のお買い物にもついてきてくれました(笑)。1つ630円とちょっとお高い感はあるものの、チョコのおいしさはさすがゴディバ。濃厚チョコを楽しみたい時は、これもありだなと思わせてくれた1品でした。私は当期限定とあるホットチョコドリンクをぜひぜひ試してみたいです。今から想像するだけで、うっとりするなぁ・・・♪
[PR]
Commented by mugi at 2008-05-18 19:57 x
ショコリキサー!なんだか名前もお洒落だなぁ。
これはやっぱりゴディバのショップでしか食べられないんですよねぇ?う~ん、濃厚チョコ味わいたい♪
Commented by yoko at 2008-05-18 21:31 x
こんにちは。早速お邪魔します!

わぉ。とってもおいしそう!
ショコリキサー、初めて知りましたが、GODIVAならきっと美味しいのでしょうね~。
食べてみたいぞ!

↓、拝見しましたが、毎日のご飯とても美味しそうですね。
バラエティに富んでいて、見習いたいです。
いや、見習わなくちゃ、かな~。
Commented by gatutama55 at 2008-05-18 22:59
mugiさん、こんばんわ。
残念ながら、ゴディバショップでしか食べられないかも・・・。
お近くにあるといいんですけど。
お出かけされた際にはぜひおすすめです♪
ちなみに、ゴディバのチョコレートはあまりおいしいと思ったことなかったのですが、これはいけてます(笑)。
あら?ますます食べたくなったでしょ?(←ちょっと意地悪でした?)
Commented by gatutama55 at 2008-05-18 23:03
yokoさん、いらっしゃいませ!
ショコリキサーぜひぜひおすすめです。
普通のチョコよりクッキーより断然おすすめです(笑)。

晩ごはんをほめていただいて、誠に恐縮です・・・。
相方さんが見たら「ふんっ」って鼻で笑われそうです(泣)。
最近、ブログで公開してる以上、もうちょっと盛り付けに気を配らねばと反省中です。
張り切って買ったランチョンマットの数々もお蔵入りの状態なので(笑)。
by gatutama55 | 2008-05-18 17:34 | おいしいもの | Comments(4)