NEW POST

天然生活7月号

e0123322_9491418.jpg最近好きな雑誌。今月の特集は「台所」みたいで、台所道具好きな私はちょっとウキウキ♪今週のリビングで雑誌別の読者層の分析の記事があった。esse,saita,story,クロワッサンなど、雑誌の読者層の解説がこれまた面白かった。例えばesse好きな人は実用第一ですきま収納好きだとか(笑)。で、天然生活の読者解説もあったので読んでみると「カゴとかピンとか布とかおばあちゃんとか、やたら素朴なもの好き」とありました(笑)。私のストライクゾーンラッシュ(笑)。私は特にひいおばあちゃん大好きっこだったもので、ひいおばあちゃんと奈良漬つけたりするのが大好きでした。小さいころから「目指せひいおばあちゃん!」みたいに密かに思っており、将来はひいおばあちゃんのようなおばあちゃんになりたい・・・と小学生の頃から思ってました。小学生のなりたいものがひいおばあちゃんなんて、それもまたすごい話だけど(笑)。天然生活の特集記事に行ってみたい場所ベスト3にはいる奄美大島も載ってて、なんだか今月は得した気分になりました。奄美大島行ってみたいな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2008-05-24 09:56 | すきなもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31