NEW POST

大好きな・・・

e0123322_072926.jpg
人の車のシートでくつろぎきってるのは決して飼い猫ではありません。あくまでお向かいの猫です(笑)。このお向かいの猫は2代目なのですが、先代も超人なつっこいアメリカンショートヘアーの猫でした。飼い主さんに大事にされてるからでしょう、まったく警戒心がありません。なさすぎて困ります。道路の真ん中にお腹をだして寝転び、車が通ってもよけようともしない(笑)。みんな車がよけます(笑)。でもこのクロちゃんにどれだけ癒されていることか・・・。私が凹んだ日にはだいたい遊んでくれます、私と♪相方さんより好きな日があります(笑)。絶対相方さんもそうでしょう・・・。



私の膝の上です。
何度も言いますが、私の飼い猫ではありません(笑)。
e0123322_0114226.jpg

[PR]
by gatutama55 | 2008-06-04 00:13 | すきなもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31