モンブラン

e0123322_22444349.jpg相方さんのパチンコの景品。エヴァンゲリオンの台で遊んできたみたいです。私はモンブランがちょっと苦手なので、こちらは相方さん本人用。でもちょっとだけなら食べれるので、ちょっとだけいただきました。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-06-08 18:47 x
ええっ(@_@;)パチンコしないので、よく分かりませんが
エヴァンゲリオンの台で遊んで勝つと、このモンブランが当たるのでしょうか???
それとも、この写真の中の他のものが景品?
・・・コーヒー?
すごく気になります(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2008-06-08 20:30
エヴァンゲリオンの台で遊んで出たパチンコ玉を景品に換えてきたみたいです。
決してエヴァンゲリオンの台からモンブランがでるわけではありません。(^_^)
どうやら現金に換金するより、景品でもらったほうがお得らしいですよ♪
なんにせよ、負けなくてお金が泡と消えなくてよかったです。(T_T)

by gatutama55 | 2008-06-07 22:45 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55