NEW POST

プレミア香味ローストラテ

e0123322_16434482.jpg昔からマウントレーニアだけはおいしいと思っていたこの手のコーヒー。これも母が好きだったので、いつも冷蔵庫にあったから飲みなれてるだけか?金曜日の仕事が忙しいことが事前にわかっていたため(それも出先で)コンビニで眠気覚ましに買ってみた。なかなかおいしかったけど、一番プレーンなのが好きかなぁ~、私は。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-06-08 18:49 x
がつたまさん、本当にコーヒー好きなんですね♪
コーヒー好きな「かのさん」というブログ仲間も同じこと言ってました。
「マウントレーニア美味しい!」と。
私もコンビニで見るといろいろ試してしまいます♪
Commented by gatutama55 at 2008-06-08 20:34
そうですねぇ~結婚してから好きになったかな?
それまでは紅茶派だったんですよ~これでも(笑)。
ん~個人的な意見としては、コンビニで売ってるスタバのコーヒーはかなりイマイチだと思うんですよねぇ~。
ちょっと他より高い割りに、おいしくないというか・・・。
紫陽花さんのおすすめはありますか?
Commented by 紫陽花 at 2008-06-09 20:46 x
残念ながら、オススメはないのですが
スタバのコーヒーは同感です。
やっぱりスタバで飲めば良かったと、もだえ飲みます(笑)
それも学習能力低すぎて、また買って、またもだえる
の繰り返ししてます・・・。
Commented by りっこ at 2008-06-11 21:36 x
私も昔からマウントレーニアよく買ってました。

パッと見、スタバと間違えるのは私だけだろうか・・・(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-06-11 21:41
いやいや私も間違えますよ。
なので、しかと手にとって確認です(笑)。
しかも「スタバもおいしくなったかな~」と希望を捨ててないので、スタバを手にすることもしばしばです(笑)。
りっこさん妊婦中は飲んではいけないものとかあるんですか?
Commented by りっこ at 2008-06-12 21:13 x
妊娠中に控えた方がいい飲み物は、まず酒(笑)
私は普段からお酒は飲まないので軽くクリアです。

あとコーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶はカフェインが含まれているので、要注意です。
大量に飲まなければ問題はないみたいですけどね。

逆にオススメなのが、麦茶、中国茶だそうですよ。
by gatutama55 | 2008-06-08 16:42 | おいしいもの | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30