Superfly

e0123322_21421937.jpg今日は何回ブログを更新しているんだろう・・・。相方さんのパチンコ土産2。職場でFMが流れているので、「ハロー・ハロー」がヘビロテだった時にちょっといいなぁ~と思ってはいたけど、正直CD買うまではいかなかった。ところが相方さんが相当気に入ったらしく、この度ゲットしてきました。で、聞いてみると・・・これがかなりいいのであります。はまりました(笑)。
[PR]
Commented by izumimirun at 2008-06-09 08:38
こんにちはー!
ブログにコメントをありがとうございました。
嬉しくて早速お邪魔しました。
ユウリ丼、作っていただいてとっても嬉しいです。
こんな素敵なブログでご紹介いただいてるのもホント光栄です。
ありがとうございます!
もちろん、書いていただけたらこんな嬉しいことありませんよー。
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by yoko at 2008-06-10 12:07 x
こんにちは。
Superfly、あちこちで「イイ♪」というレビューを見ます。
なのに、なのに聞いたことがありません~。涙
こどもがうまれてからはすっかり童謡やらアンパンマンの歌やら、
そんなんばっかり。。。
たまには大人の曲?も聞かなくちゃ、取り残されてる~~。
Commented by gatutama55 at 2008-06-10 22:36
izumimirunさん、遊びに来てくださってありがとうございます!
たくさんコメント届いてるのに、丁寧に返事をくださって、遊びにまできてくださって・・・。
見習わなければ・・・。
Commented by gatutama55 at 2008-06-10 23:47
yokoさん、こんばんわ。
かなりいいですよ、このアルバム♪
確かにお子さんが小さいとお子さん優先ですよね~。
私はたまにしか聞かないので、アンパンマンの歌とか大好きですけど(笑)。
何だか歌詞が前向きで素敵です♪
by gatutama55 | 2008-06-08 21:44 | すきなもの | Comments(4)