ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずわい蟹パスタ

e0123322_22341954.jpgこの題名そそりますでしょ?でも嘘じゃないんです。ホントにずわい蟹のパスタなんです(←必死)。実家の母が何度かくれていた蟹缶がもったいなくて食べれず、食品庫で眠らせていたら賞味期限が・・・。で、以前相方さんが作ってくれておいしかったのを思い出して、パスタにいれてみました。この蟹缶はほぐしてあるものだったので、蟹の肉厚感がちょっと薄かったですけど、おいしかったです。ただ、ちょっとパスタが太かったようで、私的にはもうちょと細いパスタの方が合いそうな気がしました。賞味期限がきてしまった蟹缶がもうちょっとだけゴロゴロしてるので、蟹レシピ考えなくては・・・。

ずわい蟹とキャベツのパスタ
[PR]
by gatutama55 | 2008-06-14 22:38 | おいしいもの | Comments(0)