NEW POST

TokaiWalker 喫茶名古屋カフェオレ

e0123322_2350387.jpg先日紫陽花さんのマウントレーニアの記事に触発されて、コンビニ探検したくてうずうずしていた私。やっと探検に行きました。久々に♪そこで見つけましたコーヒーネタ!じゃじゃ~ん。ローソン限定「喫茶名古屋カフェオレ」。金キラ金です(笑)。そしてシャチホコも描かれてます(笑)。これは買わずにいられませんでした。で、飲んだ感想ですが・・・。なかなかいいところまできてますが、判定はマウントレーニアの勝ち。早くメープル&ハニー試さなきゃ!
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-06-19 13:04 x
あっ!昼休みが・・・
でもこれだけはどうしてもコメントしたい!
今、猛スピードで文字打ってます!!!
うむーでもまだ書きたいこと、一行も書いていない!
ええっと、焦る。
「喫茶名古屋カフェオレ」。金キラ!
飲みた~い!!です!
来週、名古屋行く予定にしてますので探します♪
Commented by gatutama55 at 2008-06-19 21:53
紫陽花さん、落ち着いて~(笑)。
このカフェオレ、ローソン限定で金沢でも売ってます。(笑)
私は泉野のローソンで買いましたよ♪
HP(http://www.toyobeverage.co.jp/product/index.html#cld19)見たら、6月9日発売開始だったみたいです。
とりあえずローソンに急いで(笑)。
Commented by 紫陽花 at 2008-06-20 23:42 x
危なかったです。
どうやら、またやってしまったようで(^_^;)トホホ。
もうバレバレだと思いますが、相当あわてんぼです(死語・・・)

えーっと、金沢のローソンに急ぎます~(笑)
by gatutama55 | 2008-06-18 23:54 | おいしいもの | Comments(3)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30