NEW POST

鎌倉ハム

e0123322_14225076.jpg携帯のポイントだったかな?3,000円分の食べ物カタログギフトと交換。で、こちらが届きました。写真がぶれてちょっと悲しいけど・・・。で、昨日はブラックペパーがまわりにまぶしてあるハムをいただきました。ホント相方さんはこういう食に対してはマメだ。おいしいものを食べたいという欲求はすごい気がする(笑)。で、今回もそのまま食べるよりちょっと焼いたほうがおいしいのでは・・・と思ったらしく、ちらっと焼いていただきました。ん!おいしい!でもそのままでもおいしい(笑)。e0123322_1423892.jpg
[PR]
Commented by yoko at 2008-06-22 21:35 x
↓ のレス、体調気遣ってくださってありがとうございます。
もう体調のほうはすっかりいいのですが、歯が痛い。
我慢しきれず今日は薬を飲んでしまいましたよ。とほほ。

あららん、おいしそう。
焼き目が食欲をそそる~。

そうそう、卵白を泡立ててつくる唐揚、とっても気になります~。
ぜひぜひ思い出して~、プリーズ!! 笑

Commented by gatutama55 at 2008-06-23 20:50
yokoさんの歯痛、早く治りますように・・・。

唐揚げレシピですが・・・(泣)。
気長にお待ちください・・・(号泣)。
今はこれしか言えません(苦笑)。
by gatutama55 | 2008-06-22 14:21 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30