NEW POST

うちの玄米ごはん ~高山なおみ~

e0123322_23442410.jpg最近お気に入りの料理研究家の高山なおみさん。しかも玄米レシピ。これは借りるしかないだろう~ってな感じで図書館で借りました。高山なおみさんのレシピは割とシンプルで気負ってなくて好きです。この本にも、家にある材料と調味料でできるレシピがたくさん載っていて、ちょっと作る気がわいてきました。あと、器の色使い方とかも参考に・・・。黒い和食器欲しくなっちゃいました(笑)。何事も形から入るものでして・・・(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2008-06-23 23:47 | すきなもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30