ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豆乳 おいしいレシピ ~千葉真知子~

e0123322_22144666.jpgホント近くに図書館があるって超便利♪おかげで、お金もかからないし、部屋にも本が増えなくてすむし。ずっと手元に残しておきたいものだけになるから、なかなか重宝してます。しかも年度で5冊まで読みたいけど図書館に置いてない本とかも買ってもらえるし。(←金沢市立図書館だけかな?)図書館はおすすめです。で、またまたレシピ本を借りてきました。今回は1度封を開けたら、急いで使い切らないといけない豆乳です。皆さん、豆乳って使いきれてますか?今週の我が家の献立は豆乳メインです(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-06-25 20:19 x
この間は、雰囲気レシピありがとうございました。
「最後に卵白をつけてあげるのか、卵白をつけた後に粉をつけるのか」
これは大変な違いですね。
どちらかチャレンジしてみようと思いますが
どちらを選ぶか、すごく迷っています・・・(笑)
また挑戦したらお知らせします♪

毎日おいしそうなごはんですね。
今週は豆乳ですか。
私も豆乳を使い切るのが出来なくて
最近では、一人用パックを買ってきています。
Commented by gatutama55 at 2008-06-25 22:14
唐揚げは紫陽花さんに任せます(←責任放棄?(笑))。
でも一人にはしませんからねぇ(←なんじゃそりゃ???)。

豆乳はやはり小さいのがいいかもしれませんね。
コスト的にはちょっと高くつきますけど。
無理やり食べるより、おいしい時、欲している時に食べるほうが体にもいいはずだし・・・。
次回からそうしようかなぁ。
by gatutama55 | 2008-06-24 22:52 | すきなもの | Comments(2)