NEW POST

マーサの幸せレシピ

e0123322_1927388.jpg

NHKさんにやられました。
昨日の深夜放送だったとわ・・・。
始まりをちょっと見て、「これはいける!」と確信したのが午前1時を回ったところであえなく断念しました。
DVD借りてこよう。
このリメイク版が上映されてる時に、見たいなぁと思っていたのですが見えずじまい。
相方さんに「これ絶対好きそうだよ」と勧められたにもかかわらず、思い腰があがりませんでした。
最近映画館に行ってないなぁ・・・。
来週は行こっと。
今興味がある映画は「西の魔女が死んだ」と「アフタースクール」です。
「西の魔女が死んだ」は雑誌「天然生活」好きな人にはたまらない映画だとか(笑)。
もう一つの「アフタースクール」は私はキムタクと並んで大泉洋ちゃんが大好きなのだ。
もちろん夜中の「水曜どうでしょう クラッシック」も欠かさずビデオに撮って大爆笑してます。
本気でDVD買おうかと悩んでいるところであります。
あっ、これ相方さんにもまだ言ってないんだけど・・・。
[PR]
Commented by りっこ at 2008-06-26 20:41 x
私は「幸せになるための27のドレス」が観たいです。
「プラダを着た悪魔」が好きだったので、ちょっと気になってます。
1日1上映に減ってしまったので早く観に行かなくちゃ!
と言いつつ行かずにDVDレンタルになりそう・・・。
あと、「相棒」も気になります(笑)

私も「水曜どうでしょう」大好きです!
最近観てないですけど。^ ^;
Commented by gatutama55 at 2008-06-26 22:39
あっ、りっこさん大泉洋ちゃんと同じ道産子じゃないですか?
もしかしてどうでしょうタイムリーに見てたりしてました?
大泉洋ちゃん(なぜかフルネームちゃんづけで呼んでしまいます
)と同世代なもんで、一緒に成長したかったです(笑)。

りっこさん、「プラダを着た悪魔」お好きなんですね。
そういえばブログの記事で読んだような・・・。
私もすっごく気になっているのに、まだ見れてないです(泣)。
でも原作?「アグリー&ベティ」はしっかり見てはまりました。
映画のアン・ハサウェイ、むっちゃかわいいですよね。
超私の好みです(笑)。
週末借りに行こうかなぁ・・・。
「幸せになるための27のドレス」のあらすじ見て、ちょっと思い出したことが・・・。
私、結婚式出席回数20と数回。
自分の結婚式以降は、ぱったりなくなりましたけど(笑)。
地元の結婚式場は一通り行ったことを思い出しました(笑)。
それと、「相棒」面白いらしいですよ姑曰く(笑)。
私もプーの時、お昼の再放送見てはまりました(笑)。
右京さん(←豊)、LOVEです♪
by gatutama55 | 2008-06-26 19:34 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31