NEW POST

マウントレーニア メープル&ハニー ビターモカ

e0123322_8492866.jpg紫陽花さんのブログより、気になっていたこちらをやっと飲みました。飲んだ感想は・・・「グリコのカフェオレだ・・・」(笑)。紫陽花さんすばらしい、すごく的確な表現です(笑)。で、相方さんはこちらを飲んでました。e0123322_8514934.jpgほんのりチョコレート風味がしていて、結構美味。相方さん曰く、「これはこれでおいしいけど、ゴディバのチョコリキサーの方がおいしいね♪」だそうな。おいおい、当たり前だろ、お値段が6分の1ぐらいなんだから・・・(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-07-07 12:32 x
とうとう買ってしまったんですね(笑)
基本的に甘いんですよね、このメープル&ハニー!
ビターモカはこの間からコンビにに寄るたび気になっていました。
美味しそうなので飲んでみます♪
Commented by りっこ at 2008-07-10 20:38 x
旦那様、ナイスですね(笑)
ゴディバと比較しちゃいますか~。^ ^;

私はゴディバは飲んだことないのですが、
やっぱり美味しいですか?
Commented by gatutama55 at 2008-07-11 23:08
紫陽花さん、ビターモカおすすめですよ♪
ただし、ゴディバを思い出してはいけません(笑)。
Commented by gatutama55 at 2008-07-11 23:10
りっこさん、ゴディバおすすめ。超おすすめ♪
思い出しただけでにやけられるぐらい濃厚チョコです、ふふふ。
りっこさんの体調のいい時に、残りを食べてくれるだんな様と一緒にぜひどうぞ(笑)。
by gatutama55 | 2008-07-06 08:54 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30