人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーボー豆腐

マーボー豆腐_e0123322_23172643.jpgうわっ、気がつけばえらく晩ごはんをつくってなかった・・・。今週は3△回目のお誕生日があるスペシャルウィークだったというのに(←相方さんと私二人とも)、相方さんから風邪のプレゼントはいただくは、人生について考えてしまい凹んでしまうは(←これ私)で、ほとんど棒にふってしまった1週間でした。晩ごはんも作らず、相方さんと話をする気にもなれず、結婚して以来初の無言の我が家でした。3日目にもなると相方さんは家に帰りたくなくなり(←当たり前か)、お向かいの猫と遊んで帰る時間を延ばしていたらしい・・・。ごめんよぉ、相方さん。私の人生の難問はいまだに解けてはいないけど、とりあえずこれ以上相方さんに迷惑はかけられないのでひとまず復活。気を取り直して明日からおいしいご飯作り開始です(←今日は相方さんのご飯はいらないので)。これは晩ごはんストライキ前、最後の晩餐(笑)。最後だけに何故か超キレイにとれてます(笑)。

マーボー豆腐
ニンジンしりしりーとピーマンのおかか合え
いかの塩辛
しじみスープ
お漬物
by gatutama55 | 2008-07-11 23:31 | 晩ごはん | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31