NEW POST

ドトール アイスカフェ・オレ

e0123322_1622952.jpg相方さんからのお誕生日プレゼント。せっかく買って帰ったら、嫁は殻にこもっていた・・・。さぞかし衝撃的な1週間だったことでしょう(笑)。私も翌日冷蔵庫を空けたらこちらが入っていたので、相方さんが買ってきてくれたんだ・・・ということは認識していたけど、認識だけ(笑)。ひどいもんです・・・、相方さんごめんよ。でこちらのお味はというと、一口目は口にコーヒーの香りも広がってまずまずのおいしいさ。飲むにつれてだんだん味が薄く感じてしまいました。ん~もうひとがんばりって感じかな?このコーヒーの裏側を見ると、なんと製造社がオハヨー乳業ではないか!オハヨー乳業さんも頑張ってるんだなぁ・・・。(←実家岡山の牛乳屋さんです)金沢でもちらほら見かけるようになって、ちょっと嬉しいです。味はあんまり好みではないので、買わないのですが・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2008-07-12 16:08 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31