iittala(イッタラ)/Aino Aalto(アイノ・アールト)ハイボール

e0123322_11485818.jpg
二人暮らしなのにコップが6個(笑)。明らかにキャリーオーバーではありますが、お気に入りのコップで日常を過せるのはとっても楽しい。我が家は私が猫舌なので、ほぼ年中常温茶。冷たい飲み物は体によくないよなぁ・・・でも熱いのは猫舌だから無理だし・・・ということで、沸かしたお茶をそのまま常温でほったらかしです(笑)。この写真を撮っていたら相方さんが「どれが新しいのか分からない・・・」とぼやいてました。そうかいそうかい、増えてもわからないんだね(笑)。
[PR]
Commented by yoko at 2008-07-13 21:36 x
おー、がつたまさん宅にはハイボールが!
これだけそろっているときれいですよねー。
うちはタンブラーですけど、ハイボールの方がたっぷり入って
よかったなあなんて思ってます。
うちもね、コップはたくさんあるのに、このアアルトのグラスだけは
負けて買ってしまいました。
でもお気に入りのコップで飲むお茶はやっぱり美味しいですよねぇ。(←言い訳?笑)
Commented by gatutama55 at 2008-07-13 22:29
お茶をがぶがぶ飲む方なので、ハイボールにしました。
でも夏用にもっと大きなガラスコップもあるんですけど・・・。
これだけあるけど、これだけあるから(笑)是非全色制覇に乗り出したいです(笑)。

Commented by りっこ at 2008-07-14 01:44 x
我が家にも一番右側の色のコップが2つありました。
去年旦那が1つ割ってしまいました。
でもさすがイッタラ!ヒビだけでした(←妙に感心 笑)

1つじゃ不便なので買いたいと思いつつ、なかなか買うタイミングが・・・。^ ^;
Commented by gatutama55 at 2008-07-15 00:12
りっこさん、新色でてますよ(←悪魔のささやき)♪
by gatutama55 | 2008-07-13 12:06 | すきなもの | Comments(4)