きました!

e0123322_2230543.jpg
我が家の夏の風物詩、桃。今年の桃は、収穫前に天気がよかったことが幸いしてとても甘いとのこと♪金沢にはあまり白桃って売ってないですよねぇ~山梨とかはあるけど。岡山といえば白桃!で、母と父がそれぞれ内緒で送ってくれます(笑)。1回でいいって言うのに、お互い譲りません。ちゃんとコミュニケーションとってくれ・・・。両親の不仲は桃にはまったく関係ないので、がっつり相方さんといただきます♪








e0123322_2234925.jpg



うれしいからアップ(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-07-15 23:05 x
あははは、それぞれ内緒って(^_^;)
でもこういうことなら嬉しいですね。
岡山の桃はおいしいですよね~♪
私はどちらかというと、ガリガリと音がするくらい固い桃が好きですが
なかなか出回りません(泣)
Commented by 紫陽花 at 2008-07-15 23:06 x
いつの間に!
びっくり!でもアップ見れてうれしいです(^.^)
Commented by gatutama55 at 2008-07-16 18:09
あっここにもガリガリ派見っけ!
私は熟れ熟れ派ですが、相方さんはガリガリ派です。
でもむくのは私なので、いつも熟れ熟れでむいてます(笑)。
ちなみに・・・アップ画像は最初から添付してたのですが・・・。
でた!あわてんぼうさんの紫陽花さん(笑)。
Commented by 紫陽花 at 2008-07-16 20:18 x
今「More」って何?と思ってクリックしたら、合点しました(笑)
すごい機能があるんですね!
てっきり「ふふふ、桃のアップを一瞬お見せしましょう!」
とがつたまさんが遊んでいるのかと(笑)
ガリガリ派がんばろ~!
Commented by りっこ at 2008-07-16 21:44 x
ヤラれた・・・私も桃のアップ気がつきませんでした。^ ^;
今「More」クリックしてビックリしました(笑)

最近我が家も桃食べてます。
誰も送ってくれませんのでスーパーで買ってますが(泣)
比べものにならないくらい美味しいのだろうなぁ・・・。
大丈夫ですか?全部食べられますか?遠慮しないで言ってくださいね(笑)


ふっふっふ、がつたまさん、実は我が家にも桃とまではいきませんが素敵な果物をいただいたのですよ。
近々アップしますね。^ ^
Commented by gatutama55 at 2008-07-16 23:47
あらあらA型かに座シスターズは揃いも揃って・・・。
気づいてくださいね(笑)。
桃は鉄分とか含まれてて、女性にもってこいだとか。
母が言っていたので、かなりあやしい情報です。
母はとってもあやしいので(笑)。
りっこさんのお家知ってたら、是非ともお持ちしたのに。
やはりグルメ部の部会を開かなくてわ・・・。
第1回目はカレイの煮付けですかねぇ(笑)。
りっこさんのフルーツアップ、楽しみにしてますね♪
by gatutama55 | 2008-07-15 22:34 | おいしいもの | Comments(6)