人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払い

暑気払い_e0123322_2320229.jpg暑い中、扇風機をお供に相方さんといただきましたよ、なんちゃって鴨鍋(笑)。ごぼうがなかったので、白菜で代用。なかなかおいしくいただけました。やっぱり鍋って野菜がたくさん食べれるし、お鍋一つで食事として成り立つし、体が温まるし、いいことづくし♪ 本日姉と電話していたら、ラブリー甥っ子2号が「いつ帰るの?」って聞いてくれました。おばちゃん、どんなに休みが少なくても帰るからね♪(←おばバカ) 暑い中時間が限られてる中、思いっきり遊ぶ体力温存しておかなければ・・・。さてさて来週は術後初の定期検診。ちょっといい加減な主治医のおかげで(←私に合ってるちゃ合ってるんだけど・・・)何度か足を運ばなくてはいけないかも・・・。仕事あるからあんまり休みたくないので、1日ですませたいんですけど・・・。次回はきちんとその旨伝えなくてわ。まぁ大きい病院は融通ききにくいですよね。何事もなければいいなぁ。どうやら、その件でちょっとナーバス気味な私(←相方さんに指摘されました)。私は思ったことをバンバン口にするので、それを全部受けて流してくれてる相方さんに感謝感謝です。

なんちゃって鴨鍋
by gatutama55 | 2008-07-18 23:32 | 晩ごはん | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31