NEW POST

鎌倉ハム2

e0123322_23281972.jpgなんかすごいですねぇ~。前回ハムが届いた時、興奮しすぎてそんな手紙がはいっていたことさえ気づいてなかったのですが、どうやらこの物価の価格上昇のあおりを受けてハムがカタログの内容より少なかったとのこと。そんなお手紙が入ってたみたいなんですよ。これは相方さんもまったく気づいてませんでした。がっつきすぎ?私達・・・。で、その謝罪手紙が先日届いて、もう1度新たなハムをお届けしますとあったハムが届きました!我が家はハムパラダイスです(笑)。確かに、カタログとは50gほど少ないし、中身もちと変わっていました。そこにクレームをつけた人がいたのか、はたまたドコモの誠意なのか真相はわかりませんが、とりあえず我が家がハムパラダイスになったのは真実です(笑)。さてさて、何して食べようかなぁ♪
[PR]
Commented by mugi at 2008-07-19 10:42 x
なんと!ハムパラダイス!?
新たなハムが届くなんてすごくないですか(^O^)
「物価上昇のあおりをうけて」で、さらにどこかが「あおり」をくってますねぇ。きっと(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-07-19 22:26
我が家は脂肪のあおりをうけてます(笑)。
体に悪いものっておいしいですよね・・・。
最近読んでるマクロビオテックの本には白いものは大敵だ!ぐらいに書いてありました。
でもおいしんだも~ん。
なかなかやめられません・・・。
by gatutama55 | 2008-07-18 23:56 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30