人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな丼

うな丼_e0123322_2214269.jpg優柔不断な私の背中を押してくれた相方さんにものすご~く感謝したので、相方さんのご希望通りうなぎ丼。この日は鶴来の「金間屋」さんというかば焼き屋さんにうなぎを買いに行こうと2時過ぎかな?電話してみたらうなぎは終わったとのこと。ん~相方さんは3日続けてうなぎをのがしたのだ(笑)。まぁもうちょっと早く起きればいいだけのこととも言うのだが・・・。で、スーパーで3割引になったうなぎを購入。結構ぷりぷりしてておいしかったです。でも相方さんは食後1時間ぐらいして腹痛を訴えてました。ひどくはならなかったみたいですけど。うなぎ恋しすぎて、胃にはいってきて体がびっくりしたのかな?痛むぐらい恋こがれる前に食べさせてあげよう(笑)。

うなぎ丼
しじみのお吸い物
ロメインレタス・セロリ・みょうがとゆで豚のサラダ
納豆
らっきょう
Commented by 紫陽花 at 2008-07-23 08:19 x
あははは、うなぎ腹痛もう大丈夫ですか?

一眼レフはイオスKissX2に決められたのですね。
私もデジタルではないタイプのイオスKiss持ってます~♪
さすがに現像が面倒になり、今は棚の奥で眠っています(^_^;)
写真のアップ楽しみにしてまーす!
Commented by gatutama55 at 2008-07-23 21:12
相方さんの腹痛、2日続いちゃいました(泣)。
お昼に「しばらくおかゆにでもするかぃ?」とメールしたら、返事がありません(笑)。
ショックだったのかもしれません(笑)。
ちゃんと帰ってくるかなぁ???

紫陽花さんもKiss仲間なんですね♪
デジタルいいですよぉ~。現像しなくても写真が見える。
わかってたことですけど、すごいです(笑)。
まだぜんぜん使えなくてアップアップです。
がんばるぞぉ!
紫陽花さん、More見ました?
by gatutama55 | 2008-07-22 22:18 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31