ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

e0123322_22214126.jpgむふふ、苦節○ヶ月。ようやく、重い腰をあげ念願のデジタル一眼レフを購入いたしました♪最終的にオリンパスのE-520とKissX2で悩んでいたところ、ニコンのD60とやらが激安で目の前に飛び込んでくるなど、なかなか厳しい決断となりました。オリンパス優勢でカメラ屋さんに行ったものの、KissX2のファインダーの明るさに負けてしまい、この連休だけメーカーからの補助がでるらしく値引きのないKissX2がいつもより5000円引き。迷いに迷った末、KissX2にしました。この数ヶ月、ネットで毎日検索し、勉強し、この3連休は毎日検索三昧(笑)。そんな私を見てか、相方さんもようやく興味のないデジタルカメラのスペック比較をしてくれて、購入決断にいたりました。相方さんのすごいところ、私が何ヶ月もかかって勉強したことを、ものの10分ほどカタログのスペック比較しただけでより深く理解してました。もつべきものは理系の相方だ。ん、ありがとう。さてさて、充電も終わりました。最初は何撮影しようかな?ウキウキ♪




e0123322_22325538.jpg今回残念ながら選考から外れたニコンD60のキムタク。フィルムの一眼レフもニコンだし、シャッター音と画質はニコンが大好きなんですけど、ちょっと重くて見た目のバランスが悪かったので今回は断念。破格に安かったですけどね。で、相方さんに「落書きしていいよ」とカタログを渡すと早速ひげを描いて「オモロ~」とつぶやいてました(笑)。でもどんどん書き足して、ペンを置いて一言「キムタクはあんまり不細工にならんなぁ・・・」。ふふふ、思い知ったか(笑)。私のキムタクだ(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-07-23 21:43 x
今見ました(大笑)!!!!!
あっはっはっは!
本当ですね、キムタクって、どんな顔もイケテル!
さすが、私のキムタク(どこかで聞いたフレーズですが(笑))

ああ、これはA型かに座シスターズにお知らせしなくちゃ♪
Commented by gatutama55 at 2008-07-23 22:27
よかったぁ。うけて(笑)。
これで相方さんのお腹も治ることでしょう♪
Commented by りっこ at 2008-07-24 17:01 x
紫陽花さんから連絡網が回ってきました♪
まだまだ甘いですねぇ。遠慮がちじゃないですかー(笑)
私なら原型とどめないくらいやっちゃいます。
でも、熱狂的なキムタクファンの目に止まったら大変なことになりますね。
この辺が限界でしょう。

昔、教科書に落書きしたことを思い出すなぁ(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-07-24 17:57
隣に熱狂的なキムタクファンがいたので、こんな感じで終わったのでしょう。
っていうか、あれだけ書いたら飽きたみたいですよ、ホントのとこは。
でも、キムタクファンとしてはこれが許せるギリです(←本気)。
Commented by りっこ at 2008-07-24 19:56 x
あっ!もしかして落書きしたのは旦那様ですか??
てっきりがつたまさんだとばかり・・・失礼しました。^ ^;

キムタク、カッコイイです!!!
↑すかさずフォロー(笑)
by gatutama55 | 2008-07-22 22:36 | ひとり言 | Comments(5)