NEW POST

ありえない・・・

昨日買ったデジタル一眼レフ Canon EOS Kiss X2壊れました(泣)。
今日の晩ごはんの撮影中、突然ファインダーが真っ暗に・・・。
何をやってもファインダーが見ることはありませんでした。
ライブビューも然り。
帰ってきた相方さんに見てもらうと・・・「壊れてるよぉ」と。
本体の接合部分のガラスが外れてる。
こんなことってあり???
苦節○ヶ月。ホントに楽しみにしてたのにぃ。
何だか返品したい気分。
買って2日目ってことは、相性よくなかったのかな?
ん~どうしよう・・・。
[PR]
Commented by りっこ at 2008-07-24 17:10 x
ありえない・・・。
ここは迷わず返品もしくは交換ですよ!!

我がダンナもデジタル一眼レフ購入予定(たぶん来月)なんです。
なので、とても他人事とは思えません。
がつたまさん、ずーっと検討されていたのに・・・、
購入2日で壊れるなんてヘコみますよぉ。> <;
Commented by gatutama55 at 2008-07-24 18:03
昨日は「キャノンなんてもう嫌(激怒)」ってなってましたけど、
やはり色々考えるとこれが私にベストな1台だってことに気づいたので、交換してもらいました。
店員さんが目を点にするほどの壊れっぷり(笑)。
でも気持ちよく交換してくださったので(←かなり同情されました)、すっかり気持ちが回復しました。
あぁ単純(笑)。

だんな様もデジタル一眼レフ仲間になるんですか?
ちなみにどの辺りに目をつけられてるんですか?
購入前のカタログとネットの情報収集って超楽しいですからねぇ。
「photohito」っていう価格comが運営してるサイトでは、いろんな人の作例とレンズ・機種・設定などが学べてためになりますよ。
私も多分ここ1ヶ月、毎日研究してました(笑)。
それにしてもりっこさん車といいカメラといい・・・何だか楽しそうだ♪
Commented by りっこ at 2008-07-24 19:48 x
交換してもらったのですね。
良かった良かった。^ ^

旦那はオリンパス、キャノンあたりを考えているようですよ。
現在我が家には車とデジタル一眼レフのカタログが沢山あります。
両方とも私は使いませんので、楽しいのは旦那だけです(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-07-25 21:54
デジタル一眼レフ超楽しいです♪
りっこさんもぜひぜひ。
私の被写体はまだ相方さんとお向かいの猫ですが、それでも今日だけで100枚ぐらい撮りました(笑)。
オリンパスとキャノンですか~、これまた私と一緒でちょっと嬉しい。
私は望遠を重視しなかったのでキャノンにしました。
現時点では満足ですよぉ♪
将来の運動会のために、りっこさんところはオリンパスかな?
by gatutama55 | 2008-07-24 00:11 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31