人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ、そんな考え方もあったか・・・

昨晩、カメラが壊れた時に相方さんが言ってくれた言葉。
「このカメラが壊れたことで、厄払いができたんだよ」と。
実は今日、定期検査の日でした。
手術はしたものの、「完治」って定義のない病気になったものだから再発・転移の不安はいつもあります。
そればっかり考えて毎日を過してられないし、毎日ドラマチックに考えてたら生活成り立たないので(笑)毎日を静かに過しています。
転院してから初の定期検査ってことで、段取りがいまいちでいくつかの検査をほぼ1ヶ月かけて行います。
ので、結果は1月後。
ドキドキは続くのであります・・・。
こんな私の不安を相方さんは時に受け止め、ムーディ勝山さんのように左から右へ受け流し(笑)、笑いに変えてくれたりします。
でも笑えることでどれだけ助かっていることか。
ありがたいことです。







しかし、昨晩は相方さんに頼まれていた家事をぶっちして、相方さんの話もぶっちして(笑)、壊れたデジカメの対策でいっぱいいっぱいになってた私に相方さんが放った一言。
「デジカメもって、岡山(←実家って意味)帰れ!」とな。
たまにストレス発散してもらってます(笑)。
(↑怒らせる方がストレスたまるとも言いますが・・・)
Commented by 紫陽花 at 2008-07-25 13:06 x
がつたまさんの不安な気持ちを左から右へ、笑いに変えてくれる旦那様、
すばらしいです!笑いはクスリにもなります!
イオスがきっと、厄を代わってくれたんですね。(びっくりしました)
いや、キムタクの写真が変わってくれたのかもしれません。
Commented by 紫陽花 at 2008-07-25 13:09 x
今また「More」発見!
あー旦那様、褒めたところなのに、怒っちゃいや~(^_^;)
うちはそういうこと多いです。その上しかられても知らんぷり(笑)
かに座A型シスターズの(多分)長女ですから。
Commented by gatutama55 at 2008-07-25 21:57
キムタクさまさまかも(笑)。
あっ、また怒られる?いやいや今はルパン3世をご機嫌で見てるので大丈夫でしょう(笑)。
by gatutama55 | 2008-07-24 18:27 | 体のこと | Comments(3)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31