NEW POST

これって?

e0123322_22163577.jpgりっこさんのブログにある村上さんのみつまめかな?相方さんが冷蔵庫をごそごそ探索して見つけたおやつ。確か職場でいただいた記憶はあるけど、どこのものかは忘れてしましました。そしてもう一つ覚えているのは賞味期限が過ぎてること(笑)。確か、早かったぞ???「みつまめだ!」と興奮していた相方さんですが、封を開けてみるとゼリーちっく。ちょっとテンションさがってました。相方さん曰く「みつまめゼリー」だそうな。e0123322_22204955.jpg






相方さんは、お酒も甘いものも両方大好き。メタボ要注意!!!
[PR]
Commented by りっこ at 2008-07-26 00:38 x
たぶん同じですね。
私もゼリーちっくに戸惑いました。
やっぱり野々市の和音へ行かなきゃ・・・。
Commented by gatutama55 at 2008-07-27 00:33
もう、最近行くとこいっぱいです(笑)。
りっこさんも食べたいって思えるようになってよかった♪
by gatutama55 | 2008-07-25 22:22 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31