今日の一枚

e0123322_2235040.jpg
アブちゃん(本名くろちゃん)のまったり具合、伝わるかな?たまにシーサーになりきってます。でもまったりしてますけど(笑)。
[PR]
Commented by yoko at 2008-07-26 13:19 x
おっと、ちょっとご無沙汰しちゃったら、なんとデジイチデビューを
果たされていたのですね。
おめでとーございまーす♪
それにしてものっけからひどい目に遭いましたね。涙
でも無事交換してもらえてよかったですねー。

アブちゃん、よく撮れてるじゃないですか~。
楽しいデジイチライフ、満喫中ですね~。
Commented by 紫陽花 at 2008-07-26 16:27 x
わっ!アブちゃんのぐったり加減がとてもよく伝わってきます!
半目だし(笑)
一眼レフってすごい!写真のアップ楽しみにしてます♪
Commented by gatutama55 at 2008-07-27 00:35
yokoさん、デジイチ超楽しいです♪
やはり単焦点レンズお使いですか・・・。
50mmって超安いですよね。
高いレンズへの巻き餌状態だといわれてますね。
まんまとはまりそうですけど・・・(←多分絶対(笑))。
Commented by gatutama55 at 2008-07-27 00:36
紫陽花さんも、デジタル一眼レフワールドへいらっしゃいませ♪
たのしいですよぉ。
相方さんに「おもちゃやなぁ~」とあきれられてます(笑)。
by gatutama55 | 2008-07-25 22:35 | ひとり言 | Comments(4)