NEW POST

ポーラ美術館コレクション ~21世紀美術館~

e0123322_1191312.jpg
初めて行きました、21世紀美術館。なかなか素敵な建物です。もうちょっと早くから行けばよかったとちょっと後悔。この緑にあふれた感じと白い建物。何だかとってもくつろげる感じがしました。



e0123322_1193596.jpgこれは美術館内の休憩椅子。ちょっとかわいいです。こういう感じが館内にちりばめられてて、のんびりゆったりした気分になれます。ポーラ美術館コレクションもなかなかよかったです。本物の絵って、見るのにパワーがいるけど120年前に描かれた絵が目の前にあって、その色の鮮やかさにびっくりしたり感動したり・・・。来世は絵が書ける人に生まれ変わりたいなぁ・・・。
[PR]
Commented by りっこ at 2008-07-27 15:48 x
奇遇です~!私も行ってきました!
がつたまさんは午後に行かれたのでしょうか?
私達は午前中です。
結構見応えありましたよね。^ ^
Commented by gatutama55 at 2008-07-27 22:19
夜型人間の我が家は夕方5時から行きました(笑)。
夕方の21世紀美術館に行って見たかったので大満足です♪
私はミモザの絵とゴッホの絵にが好きでしたねぇ~。
ルノワールの少女の絵は、ライトもベストな当たり具合でよかったですよねぇ。
ただムンクの絵のライトが真正面から見ると反射してしまうように当たっていたので、ちょっと残念でした。角度を変える分にはよかったんですけど・・・。
by gatutama55 | 2008-07-27 01:29 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30