ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宮古島サルサ

e0123322_23431840.jpg今年は何かと宮古島の記事を見ることが多くて、「行きたい・・・」と思ってたところに友達からお誕生日プレゼントでこちらが届きました。どうやら、ホントは青森のガーリックソースを送ってくれる予定が売り切れでこちらを送ってくれたらしい。ありがとう、私のど真ん中直球ストライクなプレゼントでした(笑)。

e0123322_2348113.jpg来年は宮古島にいける体に(←水着を着ても通報されない体系)しなくては・・・今のままでは間違いなく捕まる(笑)。このマークもとっても私好み♪宮古島に移住した女性が作っているそうです。友達と「私たちも移住する?」なんてウキウキ話しで盛り上がりました(笑)。このサルサソースはとても優しい味。でもちゃんとピリッと島唐辛子がきいててしまってる。こちらは是非おすすめです。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2008-08-02 19:53
こんばんは~。
先日スライドさせたご飯はタコライスだったんですね^^
タコライス大好きです!!
宮古島のサルサも美味しそう♪♪
Commented by gatutama55 at 2008-08-03 09:40
宮古島サルサ、絶品です♪
来年からはお取り寄せしたいぐらいです。
っていうか、来年は是非作ってるところにお邪魔したいです。
(↑送ってくれた友達と計画中)
夏だ!海だ!宮古島だぁ!(笑)
by gatutama55 | 2008-07-31 23:53 | おいしいもの | Comments(2)