ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相方さん、トーストコレクション

e0123322_2394679.jpgおいしくって勢いよく半分がっついたところで相方さんから写真のリクエスト。歯型が写らないように気をつけました(笑)。今回はハムをちょっと焼いて、レタスとオーロラソースを塗って完成!おいしかったぁ♪ちなみにパンも超芳醇特製。(←賞味期限間近でお安くなってました)そりゃぁ、おいしいです、ええ間違いないです。(笑)
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-08-04 15:19 x
今、3時のおやつタイムです。

この写真好きです♪なんだかおいしそうでほのぼのしてていいですねえ。
シンプルだけど、本とか雑誌に載ってていも、
おお!と目を引くと思います。
Commented by gatutama55 at 2008-08-04 20:00
あらあら、私の歯型がそんなにキュートでしたか(笑)。
ほめられると調子にのるタイプなので、どんどん調子にのっちゃいます(笑)。
でも見事に成功1枚に対して10枚ぐらいは失敗なんですよぉ。
花火なんてひどいもんでした。
まだまだ勉強ですね♪

by gatutama55 | 2008-08-03 23:12 | おいしいもの | Comments(2)