ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり

e0123322_23141326.jpg
カメラをもって散歩するのってちょっと楽しい♪被写体を探しながら散歩してるから、いつも何気なく通ってる道にも何かしら発見できるし。この日は特に、いつもは車でしか通らない道を自転車で通ってたからかな?自転車止めてはパチリと楽しく散歩してました。数ある中から相方さん厳選の一枚です。ホントは30枚ぐらいひまわりの写真あったんですけど・・・(笑)。

EOS KissX2 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
[PR]
Commented by yoko at 2008-08-04 12:07 x
おお!向日葵が色鮮やかでホントきれいー。
日に日に進化してる感じがします。
私もそうですけど、やっぱり何枚も撮らなくちゃ上達しませんものねー。
向日葵の写真、暑中見舞いなんてよさそうですね。
って私は出したことないのですけど。笑

Commented by 紫陽花 at 2008-08-04 15:22 x
まだ3時のおやつタイムです。
このひまわりもいいな~と思いまして
こちらへもコメント入れました♪
鮮やかで、一生懸命咲いていて健気。
カメラ片手にニコニコしながら散歩しているがつたまさんの姿が
目に浮かびます。
熱中症に気をつけてくださいね(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-08-04 19:57
yokoさん、ありがとうございます。
写真って楽しいですね♪
今日も図書館で写真の撮り方の本5冊も借りました(笑)。
調子にのって、この写真暑中お見舞いにしようかしら?(←かなり本気)
Commented by gatutama55 at 2008-08-04 20:09
紫陽花さん、私なんて最近1日中お昼寝タイムです・・・(笑)。
これも暇でいいような、軽い軟禁のような・・・。
やはり仕事も遊びもほどほど適度がいいですね。

ははは、紫陽花さんにばれちゃいましたねぇ~。
そう、最近カメラもってるだけでニヤニヤしてます(笑)。
かなりあやしい人間です。(笑)
Commented by peanuts_miso at 2008-08-04 21:46
綺麗なお写真ですね^^
そういえば昨日、実家のご近所さんのひまわりを見たんですが、
すっごいでっかいの!!2メートル以上ありました。
お日様に向かってグングン伸びてくひまわり。写真に収めるのは
楽しいですよね~♪
Commented by gatutama55 at 2008-08-04 23:43
peanuts師匠にお褒めのお言葉をいただけるなんて^^。
ますます励んじゃいます(笑)。
ひまわりの咲いてる畑の手前にはコスモスがちらほら。
酷暑ではありますけど、季節は移り変わってるんだなぁ~としみじみしました。
写真で何かが伝わるって、何か独特の感覚があります。
不思議な感じがするけど、でもすごく嬉しいです♪


by gatutama55 | 2008-08-03 23:16 | ひとり言 | Comments(6)