NEW POST

花畑牧場 生キャラメル

e0123322_21453957.jpg職場の方の北海道土産。バックのきちゃない緑はデスクマットです(笑)。噂の生キャラメルにわくわくしながら、相方さんと1個を半分ずつ分け合いました。おぉ~評判どおり口の中で溶けます♪おいしいなぁ~。でも相方さんから一言。「がつたまさん、キャラメルあんまり好きじゃないでしょ。」 ははは、そうなんです。キャラメルというか、カラメルそんなに好きではありません(笑)。そんな私でもおいしいという気にさせてくれた花畑牧場に1票!です。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-08-06 22:00 x
ああ!がつたまさんの所にも花畑牧場の生キャラメルがぁ!!
どうして、こんなに熱望している紫陽花家には
巡ってこないんでしょう(笑)
一個を半分ずつって所、なんかいいですね。
一杯のかけそばならず、一個の生キャラメル。古い・・・。
Commented by mugi at 2008-08-07 06:55 x
これって入手困難な人気商品じゃなかったでしたっけ??
いいなぁ♪ 
↓私もあまり餃子の王将にいい思い出がないんですよねぇ。
うちの近所には餃子の王将と大阪王将というのが
あるんですが、まったく別物なのかなぁ??
がつたまさんご存知です???
Commented by gatutama55 at 2008-08-07 22:10
ふふふ、紫陽花さんいいでしょ~(←意地悪笑い)。
大丈夫、北海道弾丸ツアーしちゃいましょう(笑)。
でも私は花畑牧場のキャラメルより、紫陽花さんが作られてたキャラメルの方が食べたかったですよ、実は。
でも職場から家に帰る車の中で溶けかけていた恐るべし花畑牧場キャラメルでしたよ。
北海道物産展とかに来てくれるといいですよね♪
Commented by gatutama55 at 2008-08-07 22:15
mugiさん、私も「お土産です」ってもらったときは小躍りしそうでした(笑)。
で、この写真とってもいい?って撮ったんですけど、北海道に行かれた職場の方の奥様も懸命に写真に収めていらっしゃったとか(笑)。

餃子の王将は、どうやら大阪王将と京都王将の2つあるみたいですね。どうやら元は同じみたいですけど、今はまったく違う会社みたいです。大阪王将の噂は聞いたことあったんですけど、まだ一度も食べたことがありません。ん~食べ比べしてみたい(笑)。
by gatutama55 | 2008-08-06 21:50 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31