コンフィチュール・オ・レ ~キリンビバレッジ~

e0123322_1717720.jpg先日コンビニで見つけたこちら。ん~「ミルクジャム」ってところにひかれて買ってしまいました。で、お味は・・・。マウントレーニアの勝ち(笑)。ミルクジャムが甘すぎたかも・・・。での飲みった時には甘すぎてくどいってこともなかったし、後味も悪くなかったです。それにしてもマウントレーニアってすごいなぁ♪今のところ、私の中で無敵です。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-08-10 22:10 x
マウントレーニア同感です。
最近、がつたまさんの影響でいろいろ飲んでいますが、
あのお値段であの味はあらためてすごいなと(^.^)
Commented by gatutama55 at 2008-08-11 20:11
紫陽花調査員はちゃんと価格も考えられてるんですね。
私も今後はコストパフォーマンスも視野にいれようと思います(笑)。
主婦には大事ですよねぇ~。
でもブログに載せるようになってから、コンビニ行くのも楽しくなりました♪
Commented by 紫陽花 at 2008-08-11 22:20 x
紫陽花調査員、今後も主婦のためにがんばらせていただきます(笑)
えっ、いつから調査員に(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-08-12 16:20
マウントレーニアと比較するようになったら、もう調査員認定ですよ(笑)。
by gatutama55 | 2008-08-09 17:19 | おいしいもの | Comments(4)