NEW POST

カキ氷

e0123322_21234675.jpg実家にて念願の練乳カキ氷をいただきました♪私は練乳オンリー。甥っ子たちはいちごシロップオンリー。どぼどぼいれて、贅沢で激甘なカキ氷を食べてました(笑)。この前に、ランチでアイスクリーム食べてたんですけど・・・。幼稚園児も、スイーツ別腹?(笑)
[PR]
Commented by りっこ at 2008-08-19 23:47 x
あ!噂の双子の甥っ子君達ですね。
男の子かわいいなぁ。
たぶん女の子でも同じこと言うと思いますが(笑)

タッちゃんカッちゃんって感じですね(←古い 笑)
Commented by gatutama55 at 2008-08-20 19:45
むふふ、それなら私はミナミちゃん?
あくまで私も主人公です(笑)。
私は姉しかいないので、男の子って・・・と思ってましたが、ところがどっこい。
男の子ってかわいい♪むっちゃ単純(笑)。
双子ちゃんが生まれてくれて、おばちゃんのキャパも広がりました(笑)。
by gatutama55 | 2008-08-19 21:26 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31