ニューオリンズ ~岡山市~

e0123322_21293644.jpg
昔からあるレストランにランチに行きました。叔母のおすすめです。子供連れも結構いたので、甥っ子ちゃんがいてもあまり気を使わなくていい感じでよかったです。まぁもう幼稚園の年長さんだから、大概のところには連れて行けますけど。ランチを食べつつ写真をとりまくっていたおばちゃんは、うっかりカメラをイスから落下させてしまいました(泣)。とりあえず問題なく動いているのですが、正直焦りました。で上の写真は、カメラを落とす前にお肉の写真を撮るのがめっぽう上手い相方さんが撮った作品です(笑)。今回も彼のパッションがあふれています(笑)。今回も写真をクリックしていただければ、彼のパッションが感じとられるかと思います。ぜひぜひ堪能してください(笑)。しっかし相方さんは、どんだけ肉好きなんだか・・・。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2008-08-20 12:58 x
またまたすごい情熱を感じます!
クリックしたらまた目まいがしました^_^;
どんだけ?好きなの~?(笑)
それにしても美味しそうだわ~。
Commented by gatutama55 at 2008-08-20 19:47
紫陽花さん、クリックしてくれてありがとう。
相方さん喜びます。
自分の写真の載った記事にコメントがないとさびしそうなので(笑)。
相方さん曰く、「味は普通」だそうです。
確か、一番高いもの注文してたくせに・・・(笑)。
by gatutama55 | 2008-08-19 21:34 | おいしいもの | Comments(2)