ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相方さんへのお土産

e0123322_22383183.jpg相方さんは酒飲みだ。かくいう私も酒飲みだ(笑)。相方さんの父も私の父も酒飲みだ。だからお土産にお酒がたんまりくる(笑)。これを目当てに帰省は車で帰っているんじゃないかと思う。間違いなくそうだろう(笑)。手前左のお酒と、奥右手の芋焼酎はお初にお目にかかります。焼酎のネーミング「いもいも」。そそられますなぁ(笑)。おいしいといいなぁ♪だけど、相方さんの酒蔵に入り切らず玄関に放置されています。待っててねぇ~すぐ酒蔵空けるから(笑)。
e0123322_22424176.jpg


ちなみに一番下には日本酒の一升瓶が2本入ってます。こちらも台所にすらいれてもらえず、玄関にて空席まちです(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2008-08-19 22:55 | おいしいもの | Comments(0)